人気風俗店の秘密

TOP

風俗の体験談です

美人が好きです

これは、僕が生まれて初めてデリヘルを頼んだときの話です。その日は給料日で、かなり浮かれていたと思います。いつも仲間と一緒にどこかに飲みに行くんですが、今日は前からデリヘルで遊ぶことを決めていたので、まっすぐホテル街へと向かいました。明日は休みということもあり、宿泊でホテルにチェックイン。それからゆっくりお風呂に入り、1週間の疲れを落としました。お店選びは慎重に行い、料金と女の子質を考えて電話をしました。街中のホテルにチェックインしたので、待ち時間は移動時間のみの10分から20分。あっという間に連絡が入り、女の子がやってきました。女の子のレベルは、太ってないけど美人でもない。やっぱり美人がいいなと思って、チェンジしようと思ったんですが、なかなか気が利く女の子だったので、チェンジはしませんでした。M気がある女の子で、ちょっとS気を出すとかなり良がっていました。それに興奮した僕は時間を残して早めにフィニッシュして、残りはマッサージしてもらいました。最近はこのサイト【http://golfgadancourt.com/】の体験談を元に風俗を楽しんでます。

フリーにしておくのはもったいない女の子

受付けにTELしたところフリーで出すのはもったいないデリヘル嬢がちょうどいますよとのことなのでその言葉を信じてフリーでホテルにて待ちます。15分ほど待ちインターホンがなりスタッフからの説明を受けプレイ代金を支払い女の子とのご対面です。ホテルに入りちょっぴり時事トークをしてバスルームへ向かいます。バスルームでは事務的な感じですね。いまだイチャイチャすることもなくベッドへ移り先攻で攻めさせてもらいますがキッスをしても愛撫してもずっとお目目をつぶっておられますあまり面白くないので攻守交代してせめてもらいます。フェラチオのテクニックは普通ですが女の子が綺麗なもんでこんな女の子に舐めてもらってるなんてと考えてるだけで逝きそうになり騎乗位スマタをしてもらい下から見上げる綺麗なボディと美形な顔をみてるだけでエキサイトマックスにたっして発射といたりました。女の子のルックスは最高なんだけど終始事務的なのが寂しかったですね。私的にはもっと恋人のようにイチャイチャとしたかったですね。